pakihiの雑記ブログ

超多趣味な一般大学生。スポーツ・ゲーム・読書・音楽なんでも好き。ブログに興味を持ち趣味追加。

【メンズおすすめ】芳香剤選びで迷ってるならこれ

 「自分のお部屋を少しオシャレに」、「部屋の匂いを変えたい」と悩んでる方向けの記事になります。

 私も、芳香剤を使ってみたいという好奇心から、試しに買ってみたところ、かなり良かったので紹介したいと思います。

  今回、私が購入した芳香剤は、ランドリンのディフューザー「クラシックフローラル」です。

f:id:pakihi:20201207174726j:plain

  黒色主体のシンプルなデザインとなっており、老若男女問わず使いやすい商品となっております。金色のキャップが良いアクセントになっています。

 画像では伝わりにくいのですが、ガラス製の本体で中の液体が見えるようになっています。

 匂いを一言で表すなら、上品で甘い香りです。

 匂いの強さは、付属されているスティックの使用数で調整できます(最大6本)。初めて使用する方は、6本だと匂いがきついと感じる方がいるかもしれません

 持続期間は、6本使用した場合で約6ヶ月です。本数を減らすごとに長持ちします。

 値段は、店頭価格で1000円を超えない程度でした。他では、さらに安い商品はありましたが、形が円柱状であったりと、あまり私の好みではなかった感じです。

 ちょっと高いよって方は、安いのを選んでも全然問題はないですが、お金に余裕がある方は、こちらの商品をお試ししていただきたいです。机の上が、少し大人な雰囲気に早変わりです。

 

おまけ

 さらにお金に余裕のある方にはこちらもオススメします。

 ランドリンの「ファブリックミスト」です。

f:id:pakihi:20201207233855j:plain

 こちらは、除菌・消臭効果を兼ね備えています。ベッドやハンガーラックに掛かっている衣類に吹きかけておけば、寝る前や服を選ぶときにも、フローラルな香りに包まれます。

 こちらは、ディフューザーを買って、匂いが大丈夫だったときに是非検討してみてください!

 

お時間を割いていただきありがとうございます!ぜひまた立ち寄ってください!